素晴らしい私と、埃まみれの扇風機 | ただの主婦の日常

ただの主婦の日常

ただの自己満足です、好きなことを、好き放題自分のためだけに書いていきます。

朝起きて、私、素晴らしい!うさぎ
ちゃんと、6:30に起きて、
ご飯作ってポーン
(卵焼きと、カフェオレだけなんだけどね。。。。笑)
朝ごはん食べて、お顔洗って
メイクして、
食器片付けて、
身支度して、(着替えたり)
そして、洗濯を干しました!ポーン
ようやく、
外に干せたーーーー!お願い

田舎育ちあるある笑真顔



※写真はイメージです。ネットフリー素材より...


Dは、嫌いなんですよね。グラサン
外干し笑

昨日とかもう梅雨すごかったから、
ずっと中に干してて、
我が家は、素敵なシステムのある新築ではなく、
古いお家に住んでいるので、
お洗濯に、扇風機を当てて、加湿器をつけるという
スタイル!

そして、こんな朝起きて
頑張っているこんな日は、
私、どうしても、目がいってしまう。。。。
扇風機の埃。。。。



※ こちらも、ネットより笑



もうね。。。。
掃除しましたよ。
私ってすごいなあって感じるよ。
本当にすごい!!
↑え

アフターしか写真撮ってなくて....笑
でも、私がんばったなー



↑↑↑本物チューチュー


私の素晴らしい努力によって蘇えりました!

すごい!


この埃って、くっついていくのを
防ぐ方法はないのか?!と
Ticktock 様の、
アイディアをもらったら、
あったーーーーー!

水200mlに柔軟剤小さじ1の
水を作って、シュッシュってスプレーして、
拭き取ると、埃がつかなくなるらしい!


さすが、Tick tick様。
さあ、私ちゃんとやるのかな?笑