私達、人間が何気なくしている行動が

地球を汚し



そして、それがまた私達に返ってくる。。



地球さんを健康にする事に意識を向けると

私達の健康だけではなく

家族を守れるんだよね♡



そこらへんを熱く語らせて頂きました❣️





子供達がね

無邪気に遊んでいる姿を見ると



この笑顔を守るために出来る事をしたくなる。。



まずは小さな事で良くて

⚫︎レジ袋は貰わない

⚫︎分別をする

⚫︎生分解する洗剤を使う

⚫︎BPAフリーの物を買う



私はこの生分解する洗剤を使っていて

⚫︎シャンプー

⚫︎コンディショナー

⚫︎洗濯洗剤

⚫︎食器洗い洗剤



うちにあるのは

全て自然に返るものを使ってます♡



それだけで地球を綺麗にし

子供達を守っている♫



大きな活動はなかなか出来ないけど

日々の生活の中でできる事をみつけたら



意外と出来る事いっぱいあった♡





来年の夏は

これ以上気温が上がらないように

できる事をする♡



一人の百歩より百人の一歩♫



この価値観をどんどん広げていきたいな♡