うちの娘は軽度の発達障害です。



軽度といっても中度に近いかな。



めちゃくちゃ優しくて

元気いっぱいで甘え上手で

可愛い♡



正直可愛いからいっか😘

なんて思って過ごしていた頃もあったけど



そろそろ、来年4月の就学に向けて

家族でチームとなり

コミュニケーションに力を入れようと思います♡



本当に学んでいて良かった♡

あの時に一歩踏み出していなかったら



落ち込むいっぽうだったかな。。



子供の事、夫の事、もちろん自分の事も

一度きりの人生。。



後悔しないように生きたい。



大切な人の大切な事を大切にする♫

優先順位をつけて。。



重要な8割を抑えれば

楽になるよ♡



子供がママにして欲しい事

3つくらい聞いてみる。

ただそれだけ♡♡♡