こんにちはーニコニコ

今日も朝イチからお散歩してきましたよールンルン

『今日もお散歩いくの~』
妹ちゃんは朝食の途中で リュックを背負い準備をしてました笑い泣きw

空は曇っていて風も強いので、お散歩日よりな感じではなかったのですが お散歩を楽しみにしているのはとっても良いことハート

しかし、出発直前に
『どの道でお散歩行く❔ニコ』って聞いたら。。。。


???なるほどなるほど~💡爆笑
お散歩も楽しみだけど あれも欲しかったみたいですチューw

昨日のあれ✨知育菓子!w

これ欲しさに 早朝からリュックを背負うw
しっかりゲットしてきました~爆笑

で、妹ちゃんがもう1つはまっているものニコ


グミ&グミやん笑い泣きw

砂糖ヤバいですねガーン

ダブルグミをゲットして上機嫌ウシシ


お姉ちゃんは、ふつーーーーのチョコにしてましたニコニコ

ママ的には 干しイモとか甘栗食べてほしぃーw


で今日は別の道を通ったら またまた桜の木を発見ハート


でで、その近くに不思議な木がありましたニコニコ

ここだけ葉っぱがびっくり

鳥の巣でもあるのかな~ルンルン
葉っぱで守ってるのかしら照れ


今日も2時間近く歩いて、更に家の前で
チャリ&シャボン玉&縄跳び~口笛

ほんと元気で何よりですルンルン

お陰さまで私は少しお疲れのようで ゴミの日なのにゴミを出し忘れましたガーンw

勘弁してくれぇぇぇ笑い泣きw


ではでは今から上の子ちゃんの習い事なので送ってきまーす🎵