こんばんはえーんww

なんで泣いてんだ??笑い泣き


今週、幼稚園は自主登園で うちの娘達はお休みしてますニコ

さっき、幼稚園の先生からお電話があり、
『明日 ちょっと早めにお道具箱や防災頭巾等をバスで届けます~』

『それといくつか大切なお手紙もありますので~』

ってさ。。。

なんだろー❔❔

と思ってたらクラスのママ友が教えてくれまし
ほっこり

1つめは 来週の月曜日は自主登園☆

2つめは 火曜日から木曜日は休園☆

で、泣きの原因は、土曜日の卒園式の出席できる保護者が1名だけアセアセってやつです。

パパ泣いてるw
(どっちがでる?って聞く前に、私が行くことになってますw)

仕方ないけど。。。やっぱり寂しいね笑い泣き

我が家にとっては初めての卒園式🎵
人数少ない幼稚園なので、ただでさえ短い卒園式をどう短縮するんだろ。。。

その後の祝賀会も中止笑い泣き


コロナさん落ちついてから、卒園式&祝賀会やってほしいーーよーー!!えーん



。。。。担任の先生にお手紙しよぐすん