いつもフォローありがとう
ございます‼️

本当は皆さんのブログをみたい

でも、幸せな様子や
ツラい状況を
私自信がどう受け止めて
コメントしたら良いがわからず

見ないようにしています
今は
私の心に余裕ができたら
また、お邪魔します

それまでは
お許しください

私生活
どん詰まり

早く抜け出したい

毎日を
日常を平和で笑顔にしたい

そんな、気持ちです

ご理解頂けると嬉しいです

ご迷惑、お掛けしますが
よろしくお願いいたします

happy♥️
な毎日になりますうに
私も皆さんも

人生一度きり
最後は幸せに、向かえたい

理想はあるけど
そこには行かないな
多分ね

私はこの先も一人なのかな

そんな寂しさと
ある程度の自由

人生それぞれ

楽しみたいものです