今日はなんとなく
すべてがうまくいかない

私の行動が良くないのかな…

楽しみにしていたことが
急にキャンセルになってしまった

理由は
仕方のないことだけど

一人…
淋しさと孤独くな
気持ちが心にひろがって

今日もやっぱり

一人酒ロックグラス 

職場の人には
酒に頼らず

新たに
出会いなさい❗

な~んて
言われたけど

出会いって
そう簡単にない…

って思っている
自分が良くない…

もっと
社交性が
私にあれば…

自分の視野を広げなくては

今まで
特に趣味や
社交的ではなかった私

自分を変えるチャンス

頑張れるかな?

でも
やりたいことが

ない~

少しでも
笑顔でいたいな…