付き合ってから
性的行為はぐっと減ったものの
いまだに
たまには性的行為はあるのです

たまには私から
極たまに彼から
体を求めます

私は比較的?
性欲のある女性です(笑)
ですが、付き合い始めて
少ししてから
彼の性的機能に変化が…

途中で出来なくなったり
最後まで到達出来なくなったり
彼は落ち込んでいました
私も悩みました

私の
魅力がなくなったの?
体に飽きた?
なえちゃう?

なとなど
私に原因があるのでは…
と考えていました

でも、多分
それだけではなく
彼の暴飲暴食
激ぶとりが原因と
思います

好きにあれだけ食べて

でも、少しずつ
自信を回復させるように
私も(いろいろ)努力して

最近は最後まで到達します

彼の
体を求めているのが
わかりやすい

前は
したいときに
私の胸をいじってきていました

最近は…

彼が仰向けになったとき
とあるタイミング…
と言うか
その仰向けの様子で
私が感じとる…的な

今日の朝
求愛行動がありました

私が先に起き
朝ごはんの準備
それによって起きた
トイレ行く彼

トイレから戻ると
メガネをしたまま
布団に入り
仰向けから動かない

それを横目に
朝ごはん&弁当作り

途中で
「お昼ごはん、作っておく?」
と私が言いながら
布団に入って
話しかける

「いらない」
と、答えながら
私の背中や腰をくすぐってくる

普段、私に触れない彼が
このようなことをしてくるのは…

求愛行動

なのですラブ

なので、ちゃんとお応えして
合体です照れ

子供なのに
やることは
男です

もう少し
私を喜ばせるような
大人の男になってほしいわてへぺろ

まだまだ
修行が足りない彼

早く
大人の男のプレイを
してみなさいニヤリ

フフフニヤリ