日々、いろいろブログに
書いていますが…

今日、はっきりはしないが
卵巣がんはなく
手術も急ぐ必要がない
と聞き
かなり安心した私

そこから
他の方のブログを見たり
ちょっと考えてみたりして

私は思います

毎日は、当たり前に
こないこと…と

明日、何が起こるか
なんて誰にもわからない

もちろん、自分も彼も
周りの人達も

だから、日々起こること
平凡な日々を
感謝するべきなんだ…と

数年前
私は「いつ死んでもいいや」
と思っていました
自分は必要じゃないし
生きていても
楽しくない
と、思っていました

今は
まだ生きていたい

それは彼が
そう思わせてくれているんだと…

彼からみたら
私は何を楽しみに毎日いるの?
と、思うくらい
私は刺激的なことを
発しないでしょう

それで良いんです

生きて彼の側にいるのが
私の糧なんだと

嫌なことも
嫉妬することも
悩むことも
たくさんあります

でも、彼の笑顔は
最高のご褒美です

私は彼と
笑顔で過ごせているとき
死んでも良いくらい
幸せ

だと、今日
気付きました照れ

多分、今後も
ブログでグチグチ言うと思います笑い泣き

でも、やっぱり
私は幸せです

もし私が
今後の検査を進めていったら
別の何かが見つかるかもしれない

その時はその時
考えます

今を大切にしなくては…

改めて
そんなことを考えましたウインク