今日もやまぴーが大好き♡ | Pあーちん

Pあーちん

ブログの説明を入力します。

やっと寝付いた頃に電話で
起こされる…(´<_` )
酔っ払い…まじ勘弁…。
明日朝から切れてやる…。
今は眠いから何も言わない(笑)

でも頭の中でやまぴー浮かんで…(笑)
昨日と今日の事思い出して♡
とにかく元気そうで安心♡
んで…安定のかっこよさ💓
それからそれから…
同級生感…(笑)
なんやかんや同じ歳なんやなって実感(笑)←厚かましい(笑)
テレビ、コンサートはキラキラし過ぎてるから…😂💓
何かある意味やまぴーのやまぴー感(笑)
そうゆうの大好き♡
やまぴーと同じ歳に産まれた事
ホンマに幸せ。
Jrの時から見てきたけど、大人になった♡
こうしてこれからもやまぴーの成長見て行きたい♡
もう31歳。体に気を使わないといけない歳になったし、とにかく健康でいないと👊

最近コードブルーで泣いて、感動して、癒されて…🌸とにかくかっこよすぎて😭💓
きゅんきゅんした一週間だったよー♡
またコードブルー続編やってほしぃ😍
あのきりっとした顔(*ˊૢᵕˋૢ*)たまらない♡