こんにちは☺︎‼︎

昨日は、ずっと行けていなかった免許証の住所変更に行ってきました
お昼休みに旦那さんが帰って来て、わざわざ送ってくれた♡

それから、お天気が良かったのでお散歩がてら、まだ行ったことないスーパーまで歩いてみたり、白鳥見に行ってみたり…
結局、白鳥の場所まで辿り着けなくて引き返して来た 笑

田舎で山と畑しかないけど、綺麗な景色だったので写真をパチリ
{DB24641F-A8D8-4332-A527-DC3CFD8F0224}

それより、結婚式に向けて違う店舗の衣装も見てみたいと思い、プランナーさんに連絡するも返事がなく…(´・_・`)
たまたま、お休みなのか?
手違いか何かで、メール届いてないのか?笑
ちょっと不安です 笑
今日も返信なかったら、また連絡してみようと思ってます☺︎