こんにちは☺︎‼︎
昨日は、ずっと行けていなかった免許証の住所変更に行ってきました
お昼休みに旦那さんが帰って来て、わざわざ送ってくれた♡
それから、お天気が良かったのでお散歩がてら、まだ行ったことないスーパーまで歩いてみたり、白鳥見に行ってみたり…
結局、白鳥の場所まで辿り着けなくて引き返して来た 笑
田舎で山と畑しかないけど、綺麗な景色だったので写真をパチリ

たまたま、お休みなのか?
手違いか何かで、メール届いてないのか?笑
ちょっと不安です 笑
今日も返信なかったら、また連絡してみようと思ってます☺︎
