この信じられない話まとめてみました。長いけど。

 

最近いろいろ体調が悪く生き苦しいですよ。

 

死ぬかもしれないから自慢するが!

昔は日本一のロングのトライアスロン完走した。スイム2キロ自転車200キロその後フルマラソン42,195キロ完走経験して女2000人以上抱いて最高は1日に素人タダで8人やったそのうち4人は新規ナンパ。やってください。前人未踏よ。電車で新宿から乗って前の女ナンパして君とやりたいと言ったら良いよと成り、池袋で降ろしてホテル行く時間無いと言うので、駅前のメトロポリタンホテルの身障者トイレで1発やった。金無しだよ。援助じゃない。凄いのは巣鴨のコンビニで猫耳の子が縛ってやってるエロ本見ていたので、その子にエロ好きか?今度縛って犯してやろうか?と言ったら、その子えー本当ですか?家直ぐそこのアパートなので今から縛って抱いてください。と言われてその子のアパート行って縛っていろいろやっていたらいきなり男が入って来て、ふしだらな娘ですがよろしくお願いしますと言われた事が有った、それはなんてお父様だった、有り得ないことですよ。普通ならそんなアパートに怖くて行かないよ。

 

人生振り返って見るといろいろあり波瀾万丈だよ。良く今まで生きている。

 

巣鴨のコンビニの話凄いことですよ。

昔はモテたな〜今は金出さないとやらしてもら無いですよ。

声かけてホイホイ女の子来る、今はみんな避ける下手すると警察呼ばれる、良くコンビニで食事買っている子にこれから飯か?食べに行こうと誘ってアパートに連れて来てやった。その子送って、また違う子声かけてやった。繰り返しナンパ出来たよ。今は警察呼ばれるし、安易に車に女の子乗って来ないんですよ。

巣鴨の猫耳の子をベットの柱に縛って、その子が持っていた大量のバイブ入れて、やっていたらいきなり男が入って来て美人局かと想い身構えたよ。そしたら何と御父上で娘がMで変態で色情狂らしい。その後そのアパート行ったらいなかった大家に聞いたら精神病院入院したらしいです。よ。もっとビックリしてのは電車で10分でナンパしてトイレで1発やったキャバ嬢女は、そのアパートの下の住んでいた。巣鴨の色情狂のアパートだった。女のアパートの帰り以前やって女に階段で会ったお互いにビックリしていた。

お互いに男達の出入り多かったらしい。大家さん風俗嬢と知っていた。大家さん下で掃除していた。こんな不思議体験は45歳ぐらいの時MRで豊島区担当していた時だよ。

こんな話無いよデモいろいろな方にコンビニで今からアパート来て犯してくださいと言われて行くか?聞いたらみんな行かないんですよ。腕と度胸無いと美人局、警察呼ばれるても今知り合い誘われて来たとか言っても押し込み強姦魔と思われる

何処でもナンパしてください何が有るか不思議だけど

巣鴨の猫耳女の話事実だけど凄いことですねオチが色情狂で精神病院入院と言う、大家もいろいろ話してくれて彼女の親から男狂い聞いてる。また電車でナンパして10分で降ろしてトイレでエッチした女下に住んでいたのも、仰天したよ、変態アパートだったよ。大家も変な女性の入居者いると言っていた。あの大家も家賃代わりに抱いたのかもしれない。でも美人局の男がお父様とは仰天ですよ。ヤクザなら腹殴って帰ろうと思って居た。以前新宿のデリヘル3回チェンジしたらチンピラ4人ホテルに押しかけて来て脅しに来たが、全裸で拳見せてお前ら俺とやるか?チンピラ共ボディーでみんな失神するぞ!と凄んだらすごすごと帰って兄貴からお客さん格闘家ですか?まあここは引きますから今日は帰ってくださいと言われて、デリヘル代20000円返せと言ったらこちらも引くのでそれで手打ちでと言われた。今はもう爺さんだ。昔はムキムキの格闘家だったよ。

その巣鴨の猫耳女の子のベットは柱四つ有り、そこに裸で大の字で縛れる、大きな袋からさまざまなロープ、バイブ、オモチャ持って来て、ご主人様ここれで縛って、これで虐めてくださいね。と言う部屋に入った時からこの女が、電話で警察呼ばないか注意していた。もし縛ってやっていた時警察官に踏み込まれても、いきなりさっき誘われてやっています。言い訳しても絶対的に信じてもらえ無いですよ。普通ならこんな危険な事は絶対にやらないんですがスリルとサスペンス有ったな〜男入って来た時は身構えたチンコは勃っていたけど!アドレナリン出てたんだな。

猫耳女そうだな〜強制入院らしいですよ。色情狂の女の子ある意味で良いよ凄いことですよ。あまりMで首絞めて殺される、やってる時首絞めてと叫んでいたが、怖いよ。今どうしているか?

最近いろいろ体調が悪く生き苦しいですよ。