今日はジムの近くのスーパーで買い物していたらいつも道路でタバコ吸ってる奴が居て、前も揉めたが何回も注意してる奴です。歳は僕の少し上かな洒落た丸メガネしてハンチング被ってる洒落者ミュージシャンかな、そいつが居たので何時もの様に大声で喜多見の皆様このオジサンは何時も歩道でタバコ吸って注意しても聞きませんよ!良く顔見てくださいね!と言ったら怒って、お前ふざけるな!家は近いのか?と言うので近いよ!と言ったら、ついて行く突き止めて遣るぞ!と言って右側に来て怒突押すめちゃくちゃしやがる!僕は喜多見の皆様この何時も歩道でタバコ吸ってるオジサンがいじめますよ!と言いながらジムに向かったがひつこく右側で押す、僕は止めろ馬鹿!と肘で払ったら五メートルぐらい吹っ飛んでしまい、歩道の木に激突した。危ない下手すると殺す所だった!いきなり相手は現実解った見たいだが、殴って来なくて、家は近いのか?と聞くので、そこの岩戸交番近くだよみんな俺を立野耕市知ってるがお前は知っているか?と聞いたら。知らない。自宅前で文句言って遣るぞ!と元気だ良かった。転んで頭打って死んだら殺人罪だよ、死んだら大変だよ!岩戸交番まで来てあそこのボクシングジムが立野ですよワンツーボクシング立野と書いて有るよと言ったら。虚だろ!冗談抜きだぞ!と叫ぶ!前に来て鍵開けたら、いきなり顔色変わりクソー勘弁してくださいと走って逃げて行ったよ。まるでヤクザの事務所に連れて来られた小物見たいだな~でも何回も格闘家だからお前とは喧嘩しないよ!と言ったの解ったのか?弾き飛ばされて目が覚めた見たいだったよ!久しぶりに楽しい奴だったよ。こんど会ったら飲みに行くか!