今日は時計のオークション代行者の査定会に六本木まで来ました。ロレックスは50万円ぐらいだがオークションに出す程じゃない。ピアジェのポロは150万円からオークションに出せますとの事でした。10分で終わり六本木ヒルズの有名な鰻屋黒長堂来ました。

ここご飯簀の上で蒸して熱々にして鰻を乗せるらしいですよ。簀に御飯粒も残って勿体ないですが、これが美味いです。

ヒルズ価格だな〜高いから意外にも空いてる他の店もっと高い20,000円ざらだよ。行けないのです。

グランドハイアットの和食シンボウは開業時良く接待したよ。飲み放題で15,000円ぐらいでやってくれていたが今日みたら料理で26,000円ぐらいだがすげ〜混んでる。ステーキハウスも寿司も凄い満員だよみんな景気が良いね。酒飲みたかったけど下痢するから直ぐに帰ったが地下から行ったら日比谷線でまた地上の出されて散々迷ったけど誰に聞いても地方から来ていて知らないですよ。困ったもんです。また昔ディスコで賑やかだった場所はステーキ掘たんは有るが閑散としていたよ。六本木実に10年ぶりぐらいだった。名古屋の鰻有名店は蓬莱軒ですね神宮店混んでる噂で行かず、松坂屋の店行ったが、味が濃かったよ。名古屋飯味濃いいので合わないですよ。味噌煮込みも不味い、大阪京都の方がうどんも美味いですよ