この前帝国ホテルで説明会行ったファイナンシャルスタンダードはやはりファンドラップだったよ。それもスマート証券なんて新しい会社だよ、楽天証券のアドバイザーじゃない、話違うよ。これお金払って投資してもらって、損しても責任取らない。大和、野村とか大手証券もやってるが、やはり投資は自己責任だよ。人任せはダメだな〜今ウエーブで面会したが参った時間の無駄です、でも担当者僕の検索してなんと不思議だけどブログまで見てる、YouTubeの街宣も見てた。ビックリしたよ。

貴方みたいに製薬業経験してボクシングジムやって自分で裁判やって拡声器で街宣活動してる方はファンドラップ向きませんねと言われたよ。楽天証券の窓口じゃない。期待したが全然違うよ。スマート証券なんか昨年出来たなんて言ってるが登記簿謄本も見せないし、実際には有るかどうか?信用出来ないよ。