基地問題どう思いますか?と聞かれたら、僕は沖縄は少し前までアメリカだった、最前線の基地元々有った。ある意味で仕方ないよ。日本はアメリカの植民地だよ。東京空襲の被害はウクライナより酷い一般人殺されて誰も日本人は今文句言わない、うちの爺さんに家も財産全て無くなった。それがおかしい。韓国人未だ戦争被害を言う、沖縄基地経済的には賛成だが反対派の意見も良く解る。しかしヘコノの自然破壊ダンプの警護は考え物、厚木に半分くらい移るべき普天間は住宅地の中でも地権者の権利はあるいきなり無くなっては破産者出る。オスプレリは怖い落ちる大体あそこに着陸は凄い腕だよ。トリイステーションはもっと住民に解放すべきだと思う。どっかレストラン入れてね。厚木横田三沢に拡大すべきだと思う。聖蹟桜ヶ丘の多摩キャンプは昔解放していたよ。売店ディスコ行ったよ。受付で免許提示して朝まで遊べた。ここは米軍のレクリエーション施設ゴルフ場テニス、バーいろいろあって楽しいが秘密にしている、地元住民しか知らない。

僕の学生の頃は三厘塚、成田空港闘争だが現実は作った物止める事勿体無いし何でディズニーランドの場所にしなかったか?ここに有った方が便利だよ。ただいきなり農民の土地奪って空港は無いがある意味仕方ないんですよ。本当は東京湾に作るべきだったんだな〜

また左翼情け無い、機動隊員右翼に殴られても誰も反撃しない。理論だけじゃ勝てないよ。僕はグラサンかけて革ジャンで右翼3人ぐらい倒したら、第四インターの幹部に引き寄せられて腕組みデモの中に囲ってくれた、君はやり過ぎだよ。機動隊員殴って怪我させたら逮捕だよ。右翼だから逮捕され無いが、今日は帰った方が良いと諭されたよ。それでフランス外人部隊に行って格闘技のプロと武器のプロになってから革命だ。と思ったら痛風になった。動け無かった。どう思いますか?

 

北朝鮮の脅威の為新潟に基地置くべきだな、いざとなったらアメリカ知らん顔だよ。誰が他国に対して命かけるか?