昨日はずっと行ってる旭化成時代からの豊島区の整形外科で1時間半針とリハビリして虎ノ門整形内視鏡手術の紹介状もらって、以前知り合った22歳の子と久しぶりに池袋で会った。一年前Twitterで知り合った女に何故か紹介されたが、一回やって射精出来なかったのでしばらく会わなかったが、久しぶりに連絡来たんで、会ったが、すげ〜良い女に変身していた。垢抜けたが脱がしたら全身にいろいろタッツー入れている、びっくりしたよ。でもすげ〜感じてビチョビチョで刺青入れてる女いろいろ縛って犯して燃えたよ。何と射精出来たよ。やはり縛って生中出しですよね。写真撮ってくれなかったけど、写真くれた。久しぶりに男になれたが金玉未だ腫れてて痛い。フェラ、握られて痛いですよ。刺青入れてる女今まで敬遠していたが、犯していると女征服欲が満たされるんだな〜SEXは精神的だよ。