介護は大変ですね。目が離せないですね。失敗したよ。

 

老人ホームで転んだ。新宿ハイアットリージェンシーに来て部屋入ったらトイレ行きたいですと言われて、何もせずトイレに行ったらウンコ漏らしていた。脱がしてズボン洗って、トイレ行かせて、大ごとだ。まだベットのタオル尿漏れしシーツ引いて無い、準備しながら今日は1人介護なのであたふたしながら、シャワー浴びさせて風呂入れて、お茶飲せて、あげて、身体こすって、足の裏も洗い、拭いて、抱えてベット行き、おしめ履かせて、尿漏れパット入れたよ。シャツ着せて新しいズボン履かせて、コーラ飲ませて、ベットに寝かせてから、車駐車場に入れに行った。ドタバタで腹減るし、もう疲れた。これから食事行って介護出来るか?深夜に妄想して歩いて叫ぶ。寝れない。酔っては行けないのですよ。気を張って、スパーリングの監督の様に見ていないと少しの油断でも転んで骨折る。今まで2回僕の失敗して転んだ。少し目を離して前にいたよ!後ろに老人倒れる。