氷菓見て旭化成時代思い出す。漫画映画の氷菓まるで無関心で我関せず、言いたいが言えないの構図だな〜やめろよ!と叫ばなければやめないし、皆んな遠巻きに見てるだけだよ。今の虐めの構図だ。この噛まれてるウサギも噛みつく根性が有れば良んだが!でも時代背景少し違うが、この時代は連帯感が凄い皆んなで団結出来たよ。僕が旭化成時代に契約社員の待遇改善訴えて団結呼ぶ掛け会社と交渉したが、まるでこれだったな〜まあ皆んな自分が大切だよ危険行為は犯さないですよ。でも誰かが正義を貫かないと行けないのですよ。そいつは犠牲になっても生きていける力持ってる強者ですよ。

漫画映画の氷菓まるでいじめの構図だな〜やめろよ!と叫ばなければやめないし、皆んな遠巻きに見てるだけだよ。今の虐めの構図だな〜会社も学校も同じ事、自分が強く拡声器で抗議出来れば、ボクシングでも練習して、連打で殴る事が出来れば、世間は虐め無い。大人は抗議して拡声器で街宣してその上自分で訴訟掛けられれば、誰も刃向かいしないし、虐められない。この噛まれてるウサギも噛みつく根性が有れば良んだが!でも時代背景少し違うが、この時代は連帯感が凄い皆んなで団結出来たよ。