レクサスのトランクが雨で水槽になったよ。前が高いとリヤウンドウの水はけない。トランクに入って水槽になった。これじゃオープンのスイッチがダメになるよ。構造的欠陥だな。水も1センチくらいしか溜められ無い。大雨で走ってらこれも水入る。レクサス、リヤウンドウ下は雨水1センチしか溜まれれない、トランク開けたらトランクの上の水が全部トランクに入ってしまうのですよ。何故かそう言う構造ですよ。リコールだな。レクサスは年式古いんで安いんですが、赤、革シート赤は大阪に一台しか無かった。また前ぶつけていて事故車ですよ。でも走行に問題無いフロントのボンネット交換してるのです、だから綺麗です。買って直ぐに駐車場で自分の車に擦った。車何か直ぐに傷つくよ。今までの車はぼろぼろでも乗っていたよ。知り合いの車屋さんが教えてくれたが、ヒューズBOXの中見ると砂が溜まっていたら水没者と思えと言われた。まあ大阪から自走して来たので、走行は問題無い。バッテリー、エアクリナー、オイル、エレメント、ワイパー、タイヤはレグノ新品買ったし、ブレーキパットも変えてくれた。ヒューズBOXの事写真要求したら、マニアックな方ですね。と言われ万全を期すと言われた。でもアルファロメオ見たいに馬力無い。