これ全然知らない方から来たよ世の中恐ろしい名前も言って無いナックルでやってるグループだよナックルで検索してでるのか?世の中すげ〜

このおじさん元全日本新人王でもある

https://youtu.be/l4p68hXpAjw?si=c91j95tGXixtQRX9

タイトルマッチ全然敵わない。上には上がいるこの方に敵わないと思った。タイトルマッチは会社辞めて対等な立場でやったけど、その後無職苦労して有る意味で優秀ミドリ十字のMRになった、ミドリ十字だけ医者から尊敬されていたが、エイズ事件で潰れて吉富製薬に吸収内容は血液製剤、輸液のパイオニア知識優秀に方が多い。当時全て加熱製薬に変更出来ずそれは国も厚労省も知っていた、医者は患者差別して投与出来ない、凝固因子不足の血友病患者薬投与しないと死ぬ、当時これ使わないと今死ぬが、これ使ったら10年後エイズと言う未知のウイルス患者になるかも知れないが、どうするんですか?とインフォームドコンセプトすれば、良いがそんな事出来ないし、エイズウイルス未知、アルブミン、グロブリはたまたま不活化されていたけど、それで感染していたら日本中に蔓延していた。