2日で全エネルギー使い果たした様だ普通なら訴状3日掛かる。また何が何でも昨日出さなければいけないです。事件の時効は来年の4月だが登記簿謄本は確定申告の時取った有効3ヶ月です。2社無駄に成る。また法務局まで行くの面倒ですよ。霞ヶ関で散々階段登り降りした日比谷公園から行けない無駄だった。日比谷公園の端が千代田線です。わざわざ丸の内線のホーム通ってぐるっと回される所だった。日比谷公園の入り口のカフェテリア以前はカツカレーが凄い大盛りで美味かったが昨日2年振りに行ったらターリズに変わってサンドウイッチしか無い。真っ直ぐに成城に帰った。駅から歩いて30分かかった普通7分くらいの距離です。どんどん腫れて来た。ジム行ってミットやろうと思って足みたら無理だった。すげ〜腫れてる。

 

民事裁判はあまり勝ち負け関係無い。勝てれば最高だが、訴訟するだけでで相手にギャフンと言わせる。会社全体に主張言える。会社の株も買って、株主総会で2時間抗議出来る。訴訟と株主総会良い攻撃ですよ。帰りは道路で拡声器で街宣抗議ガンガンやる。警察来てもみてるだけ!各県都条例で音拡声器の使用時間内で、誹謗中傷以外の自分の意見要望言う事は、憲法で保障されてるんですよ!これを制止出来ないですよ。自宅でやられたらすぐ参るね!そんなすげ〜奴には流石に勝てないですよ。

僕は警察も国も10回ぐらい訴訟してる、勝てないが、それでもも良い価値が有る、謝罪文要求要望160万円分の印紙で良い。

裁判でせよの使役は謝罪、何か変更、業務改善せよとか金額に変えられ無い訴訟金額は決まって訴額160万円になってる。その分の訴額は160万円慰謝料40万円で合計

200万円分の訴訟の印紙はたったの15000円ですよ。それはネットに書いて無い。民事事件受付で教えてくれる。

 

これですよ民事訴訟法

 

https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=408AC0000000109_20240301_504AC0000000048

 

訴状今回は期日が有るので一日で作ったが、普通なら3日以上掛かる。証拠説明も証拠も5個作成して、全て4部コーピー、久しぶりのパソコンは指動か無いし、もう仕事の集中力が無い、でもやればまだまだ出来る。またサラリーマンに戻ったみたいだよ。まあ頭の良い体操だな〜今回憲法25条違反主張して不法行為書くの忘れたけど、次回準備書面で出せば良い。会社登記簿謄本も成城支所で取れれば良いなー後2件の事件出さ無いと行けないのですよ。一気にやるか。