まあ後人生短い金使わないて損だ、今はコロナ終わり自由に何処でも行けるでももう、体力とチンコがダメだな〜本当30代に戻りたい。デリヘルでこれ全部使え無い、拒否されるよ。こんな何でも有りの生中出し女貴重だよ。アナルフック入れてやるとアソコ締まる!そしてやりながら指でアナルフック動かす。良いぞ!この女変態ですよ。でもここまでやらしてくれる女いないよ。また女の子は細くじゃないと射精出来ない。このエレナさん貴重だよ。ケツもビシバシ叩いて悲鳴あげさせて、私をもっと虐めてください。と言わせる。テンション上がる、ホテルじゃなとダメだな〜家じゃなかなか出来ない事だな〜。最近エレナさん会って無いどっかに良い女の子いないかなー