スポーツカー金持ちのジジイしか乗らない50、60代しか乗って無いな、昔は若い連中が無理して乗っていたが、今は若い子スポーツカー興味無い。あってもエコカーだ、またスピードスリル加速感なかなか出せるとこは少ない。栃木県は多かったな。僕のMAZDAロードスター、アルファロメオ164凄かった。アルファロメオ凄いスピード280キロ東北道で出た。いつも浦和インターから鹿沼インター100キロ30分で行けた。途中オービス3箇所注意して走ったよ。ロードスターはシャコタンで、ぶっといロールバー、改造車検、ぶっといマフラーだった。しかしながら雨漏れひどくて車内がカビた。今ならスピード違反で逮捕されるなーいつも都内から日曜日深夜帰るのは東北道はガラガラ、久喜インターから全く車無かった。まあイタリア車は160キロから吸い付く様に走る。ブリヂストンの最高級タイヤ、エクスペディア付けていた。でも良くいきなり不調で高速で2回エンコしてえらい金かかった。ガソリン漏れるし、毎回ボンネット開けて点検してから乗る車だった。メーカーに文句を言ったら、始業点検は当たり前ですよ。それが嫌なら日本車に乗ればいい、シート、窓動かないんは今日は機嫌が悪いんですよ。と言われた。