野村證券は誠意無いのか?

今流行りのニーサいろいろ知りたく今5年付き合いの有る野村證券の担当者に電話して聞いた野村證券は成城に支店が有り便利だったが今経費節減で新宿支店に統合されて、その前にいちよし証券が支店を出した。野村證券の担当者にニーサいろいろ聞いたが、何かのらりくらりと話はぐらかして、SP500買いたいと言ってるのにそれは流行りのだけでこっちの方が良いとか今のフレディの投資信託増やしてくださいとか言って来る。らちあかないんで、電話切って自分でネットでいろいろ調べて野村證券ではSP500、やって無い事、野村證券はニーサに不向きな事知るが、担当者は言わないんですよ。4大證券の闇だな。不適切な営業だよ。真の営業マンは不利な事も事実伝えて、それを上回る情報を提供するべきですよ。もうこんな不誠実な担当者嫌になり、会社に電話して、理由話して担当者変えてもらった。営業マンは自社に不利な事も正直に言えば納得してそれで済むが隠して他で売り上げ上げる姑息な奴は要らないですよ。ちなみに前のいちよし証券に今の投資信託野村證券から移管したいと話したがそれは出来ないし、製品構成も違う事初めて知った。投資信託は販売会社によって違うんですね。いろいろ調べて知識得たよ。野村證券は誠意無いのか?

今流行りのニーサいろいろ知りたく今5年付き合いの有る野村證券の担当者に電話して聞いた野村證券は成城に支店が有り便利だったが今経費節減で新宿支店に統合されて、その前にいちよし証券が支店を出した。野村證券の担当者にニーサいろいろ聞いたが、何かのらりくらりと話はぐらかして、SP500買いたいと言ってるのにそれは流行りのだけでこっちの方が良いとか今のフレディの投資信託増やしてくださいとか言って来る。らちあかないんで、電話切って自分でネットでいろいろ調べて野村證券ではSP500、やって無い事、野村證券はニーサに不向きな事知るが、担当者は言わないんですよ。4大證券の闇だな。不適切な営業だよ。真の営業マンは不利な事も事実伝えて、それを上回る情報を提供するべきですよ。もうこんな不誠実な担当者嫌になり、会社に電話して、理由話して担当者変えてもらった。営業マンは自社に不利な事も正直に言えば納得してそれで済むが隠して他で売り上げ上げる姑息な奴は要らないですよ。ちなみに前のいちよし証券に今の投資信託野村證券から移管したいと話したがそれは出来ないし、製品構成も違う事初めて知った。投資信託は販売会社によって違うんですね。いろいろ調べて知識得たよ。