4月17日虎ノ門病院で腎臓の動脈の狭窄に6ミリ18ミリのステント入れて腎臓動脈開きました。血流改善されている。でも右背内腎臓後ろ2ヶ月も痛い。結石では無い癌でも無い。何だろうか?今微熱7度2部有るでも動脈の感染症なら高熱に多臓器不全のMOFからDICで血栓多数出来て死ぬ。その説明受けたとき使うかもしれん薬剤多数説明されて、ほとんどミドリ十字時代において宣伝していましたよ。と言ったら医者看護師ビックリしていた。AT IIIとグロブリン製剤は最後の手段、棺桶に首まで浸かってる患者大勢救ったよ。また高額医療費で200万円ぐらいだな〜ミドリ十字は特殊メーカーだな〜

内出血して亀頭の皮が腫れて亀頭が出ない、完全真性包茎になっているので、おしっこも撒き散らして出来ないし腫れていて出無い。22日昨日からが1番酷い、腹の血腫が下がって来ると言われてるが全部チンコに溜まり凄い玉が腫れてる歩けない。横ばいしか出来ない。ウンコも便器に玉が邪魔で座れない立ってするしかないので、糞を周りに撒き散らす。また血出て糞と血だらけの凄いトイレになってるが、屈めないから掃除出来ない。最悪の状況で痛くて寝れない。座れない立っているか上向いて寝るしか出来ない。

イヤーこんな状況で痛くて参ったよこんな思いして腎臓の動脈にステント入れる価値あるのか血圧あまり下がってないモーニングサージの200は無くなって160ぐらいです。まあ60代の血圧なら良く有るが薬剤ずっと飲んでる。医師は飲まなくて良いぐらい改善するかもしれませんが、と言っていたがまで効果少ないし弁膜症は改善されて無いドキドキするし、本当弱気に成る。遺言書いて法務局に預けて来て良かったですよ。まあ死んだらよろしくお願いします。憎まれっ子世に憚かるが!

しかしいろいろライン来たがみんな医学知ら無い、無知すぎて呆れる。まあ生きてれば問題無いが、世間ではこんな医学科無知な方多いんだな〜医療関係者から見たら驚きます。血液検査数値の意味勉強してくださいね。