虎ノ門病院で造影剤入れられて生きてました。以前は冷たい造影剤入れられてショック起こして嫌だったから、今回は体温にしてください。と事前に言っといたのが良かったです。何も問題無く寝てしまった。絶食で来たがここいらは、コンビニ以外には夕方5時まで食事出来る店ない。虎ノ門ヒルズの隠れエレベーターで45階の展望室のレストランに来た。意外にもリーズナブルで盛り良いし、皇居を見下ろす店で凄い美味いです。パスタすげ〜美味い、どうせ少ないので3つ全種類食おうと思っていたが、お腹いっぱいです。デザート不思議です。富山の月世界だな〜知ってますか?

 

今は検査検査で今後これから治療指針決定してまず腎臓手術ですよ。それが出来ないと血圧安定しないらしいです。腎動脈の閉塞石灰化ステントか?バルーンか?再梗塞してしまう。動脈全部変えてサイボーグに成れば完治だな〜先はまだまだ長いどんどん息が苦しくなって来てる。

虎ノ門ヒルズのレストランにデザート富山銘菓の月世界に土台が同じですよ。メレンゲのお菓子

富山銘菓の月世界有名だよ。玉風味も美味いみんな知らないですか?小さい時から富山行くと必ず買った。

http://www.tukisekai.co.jp/

 

http://www.toyamameika.com/shop/yanagisawaya/index.html