昨年振り込み詐欺に合いそうになった世田谷区健康保健課から以前入院した三宿病院の自己負担が改正で変わり戻します。暗証番号口座に入れて確認してくださいと言われて僕の名前もくも膜下も入院病院も知っていたのである程度信用していたがやはり暗証番号入れてとは金額でそれでハット振り込み詐欺だと気が付いたが、そこまで僕の情報知っているのはフェスブックだな〜今回虎ノ門病院に入院はフェスブックに上げない方がいいです。

でもフェスブックにジム住所電話も出てる。

昨日の朝9時虎ノ門ヒルズ駅地下から出て一回表5分程歩かないと病院行けないのですが、凄い風で傘ぶっ壊れて飛んで行くし、前の叔母さん傘に引かれて道路転がって行くし、南国の台風の様だった。僕も傘で持って行かれるそうになった時傘壊れて、転ばないかったけど2、3人転んだ大事だったよ。ニュースでもやっていたがここビル群ビル風も凄いですよ。都心の恐怖体験ですね。転がって飛ばされる。