朝倉は唯の腕っ節の強い兄ちゃんだなあー、走り込み足りない。足腰弱いから立てない。トレーニング足りない。ボクシングは地道に毎日十キロは走り暴飲暴食しない、風邪も引かない様にいつもジャンパー用意して荷物多いしマスクして防御、体重計1日5回は乗り管理、雨雪降っても必ず休まずロードワークしてシャドウ続ける。自分との戦いだよ。会社の飲み会でも酒飲んだ振りして、ウーロン茶、タバコ避けて離れる。まるで世捨て人だな、修行僧だよ。暇さえ有れば走ってシャドウ繰り返し身体に覚えさせる。鏡見ずに出来る様に成ればパンチで風切り音出るまでパンチの引きを練習してから、始めてリングに上がれる。それが正統派ボクサーだよ。昔は40日で18キロ減量した。