禁煙高級クラブ、ここは大阪有名な北新地でそうだね。遊ぶ気はは有るが、時間延長ぐらいしようと思っていたら11時半にいきなりウルトラマンのカラータイマー見たいに、店で眠気が来て3分ぐらい寝てしまった。もう爺さんだよ。泥酔と思われて、店が仕方なく会計して来たよ。金額はまあ六本木並みだな、カードで支払い別に領収書貰わなくて良いが一応もらった。フラフラしながら、この店からホテルまで歩いて1分くらいの場所で、ここなら安心で良いかと思って入ったが、こんな低たらくで、帰った。ここ10年夜遊びして居ないよ。もう体が着いて行かないんだな、遊ぶのにも体力いるよ。今日は大阪城で散々歩き、荷物持ってホテル移動して、プール行って、柔軟筋トレサウナ行き酒飲んで食事して、噂の大阪第三ビル地下見て、もうエネルギー残って無いな。悲しいけどそれが歳ですよ。若いうちに遊んで鍛えないとダメですね。隣でドンペリ3本開けて、女の子3人指名して居た若い男いたが、良く来るらしい。何やってるんだろうか?