今回のご乱行は凄いまず初日パパ活のエレナさん夕方来て射精出来た。次の日は池袋の人気早朝ソープのナンバーIのレイラちゃん朝11時に予約して有ったが、急遽休み実は三回目ですよ。よほど運と縁がが無い、他の子にしたがその子がすげ〜可愛い良かったですよ。最高でした。キスが喘ぎが凄いことです。射精は出来ないが、満足して昼食、旅行支援で池袋の寿司常に行くが不味い最悪だった。今度はホテル戻ってTwitterでフロントで待ち合わせする女来たが、脱いだらデブじゃん、ダメだな、不満足でした。夜は久しぶりに以前狛江市に居た河野さんも来る。そこで出会い喫茶に行く、連れ出してたのは、細身の肌綺麗な娘25歳のお嬢さん。アパレル販売の子、ホテルメトロポリタンに連れて来る。その子良かったですよ。生で射精は出来ないが素晴らしいスタイル、肌喘ぎはうーうーだけで、

ダメだがアソコ小さい、うわつき。名器で巾着だな〜入り口凄い狭い。明るい良い子だった。その後河野さんと会い食事飲む凄い2泊3日ですよ。合計20万円も使ってしまった。