以前のフェスブックの投稿。

心理士の勉強で二回目の動画の医療制度で昭和58、9年の報徳会宇都宮病院、精神病院の虐待の話有ったが、ここは僕が製薬業入社して担当した病院ですよ。訪問したらマスコミだらけだったな〜インタビューされずに帰ったよ、ここはアパートから近く歩いても行けた、近所変質者多かったと先輩から聞いた。僕も良くアパート近くで警官に職務質問された。が任意なら時間無い、家はここだと言っていたよ。深夜に家の裏の小学校のプール忍び混んで良く泳いでいたが今なら逮捕された。精神病院は異常者が暴れてる!それを縛って抑えるのは仕方がない。看護師殴られたりザラだよ。覚醒剤の幻覚、精神分裂病の幻覚幻聴で前にいる人間に殺される幻覚が有るそいうです。栃木県は都心部から百キロやたら精神病院が多い、隔離病棟ですよ。向精神薬で意欲無い方はあげて上がり過ぎたら下げる薬剤足す薬付けですよ。廃人ですよ。良く仕事で行った時に大声で喚いて暴れてる患者見たよ。取り押さえて虐待と言われても仕方がないですね。今は入院させず、デイケアでやる。これが精神科医儲かる池袋の精神科医何かは200人も抱えてるが、朝と帰る時は異常者の集団だよ。何が起きてもおかしくないよ。電車で事件そんな患者が起こす。みんな隔離して欲しいですよ。精神病院は必要ですよ。今は入院させず外来で治療は所詮は精神分裂病には無理ですよ。精神病院で僕は医者の面会待ってるいる間に横に来た、上から下まで真っ赤なおばさんに、1時間ジュース買ってと言われて買ったら、先生に買うなよと怒られたよ。

今は無きミドリ十字のデスクマット

エイズで潰れたミドリ十字知ってますか?医者から評価高かった。非加熱製剤は一気に変わらない使うしか無かった。医者から患者選別してこの患者に加熱製剤、この中年に非加熱製剤とする事出来ない、本来なら医者が患者に今この薬剤使わないと出血して死ぬがこれ使えば10年後エイズになるかも知れないですが、どうしますか?とインホームドコンセプトして注射すれば良いが厚生省もそんな事は出来ない、また一気に製剤変更する量が無かった。

 

エイズ事件どう思いますか?血友病患者への血液製剤、使わないと抜歯でも死ぬ、医者にこの話すると最もだな〜と言われる、昔から社内で加熱製剤に全面切り替えいつ出来るか?揉めていたよ。でもいきなり工場の変更は難しい

 

ミドリ十字に入社した時学術と支店長からこの先血友病製剤問題で会社は大変な事に成るかもしれませんが、よろしくお願いします。と言われた。その時は詳しく聞かなかったが営業マンは非加熱製剤を供給するしか無かった。良く品不足になった時使ってる施設から患者死んだらどう責任取るんだ〜製品が来ないんですよと言えるか!と怒鳴られた。使う施設は決まっていたが、必要品だった。

 

ミドリ十字社員はマンションもアパートも居酒屋も行けつけのスナックも追い出された、会社に右翼来て、会社の上に有った目立つデカイ看板おろした。ミドリ十字の名札もグリーンクロスに変えた。もっと悲惨な仕事は病院で患者に囲まれて文句言われ、薬剤倉庫でマジックで製品名会社名になぞって消していた。輸液、血液製剤に社名が大きく入っている、薬剤部で一日中社名消していたよ。また病院出入り禁止、製品返品多かったです。理解してくれてる病院、大学病院はみんなでマジックで社名消すのが仕事だった。まあこんな経験しているMRはいないんですよ。みんな毎日退社して送別会も店で出来ず、会社宇都宮支店でやった。150人支店にいたが、どんどん支店の席が空く。やめたMRの担当先が増えて仕事が増える。給料遅配、ボーナス無しの凄い状況だったよ。最悪時に吉富製薬に吸収された、全く社風合わず社員いがみ合いして大勢退社した。

 

エイズ騒動は血友病製剤を加熱に工場変えて製造申請変えるのは3年掛かる、国も厚生省も公表して日加熱製剤使うしかない事をマスコミに言わない事が、会社を悪者にして重大犯罪会社として報道して会社潰した。でも会社も何も社員に通達しないため、みんな朝テレビ見て報道確認して病院行きマジックで会社塗り潰しの仕事行ったよ。でも危篤患者にノイアートとかグロブリン製剤仕方なく使って売り上げは少し有ったが、3分の1になっていた。でも他社はやって無い製品多数有り、ミドリ十字は棺桶に首まで使っている患者を生き返らせる薬剤いろいろ多くて、死の商人と言われていた。事故、火事有ると必ず売り上げ上がる、それも高額医療費で400万円ぐらいになる、深夜事故見たら救急車の後追って、救急室行き、医者に薬剤使い方教える事も有った。僕もくも膜下起こして、その崖っぷちの薬剤がベットにぶら下がっているの見てぞーっとしたよ。

僕は30歳で離婚時4400万円夫婦で有った2人で分けた

給料みんな貯金毎月八万天引きボーナス50万円年196万円貯金してた。家内凄い営業やっていたじゃらんの立ち上げ

マンション投資も利益出た今のマンション、良い利益だよ

アパート宇都宮のマンションで30万円合計80万円近く固定資産税取られる

宇都宮サングレイド南大通り

https://www.homes.co.jp/archive/b-24234618/

これ年末現金で安く買った叩き売り有り得ない

成城の家高い

でも物価指数上がり現金はどんどん目減りします。不動産は今売らない方がいいかもしれません。日本もインフレ率100%とか成れば純金融資産半減します。

不動産屋からこのコメント来たよ。難しい時代だな〜年金は少ないしインフレ起こりそうだし不安だけど仕事無いし、ジム立て直し出来て無いし困ったものです。

 

高く売れると思って高い金額はありますが、売れ残っているだけです。同じマンションで1000万円以上高く売っているマンションあったり、杉並で新築1000万円以上下げても売れず、松戸でリノベーションマンションが3380万円で売り始め、2380万円に下げても決まっていないものもあります。今年は不動産屋バタバタ潰れると思います!

今ジムに運営費は僕のマンションアパート代に年金100万円足して丁度ぐらいの金額です。もう貯金する必要無いと思ってるが今の休止状況は不甲斐ないです。今後水日の夕方から定期的にやって行こうと思ってます。引きこもりの会も問い合わせ多いが本人来ないんです。頓挫しています。壊すにも金掛かる。ジム辞めたらただの爺さんです。今後の事いろいろ考えています。高級老人ホームは入所金1億円以上月50万円掛かるとても無理だ。

35年勤務でも年金額低いビックリします。これじゃ暮らせ無い。宇都宮のマンション、1980万円柿生のアパート70坪4000万円今後処分考えていますが、税金取られる、また今インフレ来てる。貨幣価値下がる、持ってる方が安心します。いかがですか?

不動産いつ処分すべきだと思う。お教えください。悩んでる

宇都宮のマンションは家賃12万で貸してる狛江市と同じぐらいの価格です。宇都宮新幹線の駅意外にも家賃高いので物件安く仕入れて都内の家賃で貸せる利回りが良い。もう15年経った元は取ったので今は利益ローンも無い現金で叩いて買った。

なんと利回り8%近く宇都宮のマンションは有る。安く現金で叩いて買った。そんな宇都宮の新幹線の改札口徒歩4分のマンションは無い。駐車場が少なく問題あるが仕方ない。

不動産売って現金入っても、今後収入源無い物価上がったら不安有る、でもう痴呆に成れば処分出来ない売って老人ホーム行くべきか?ギリギリまで持ってるべきか?

脳梗塞くも膜下起こして入院した時は、死ぬ所だった。今が有り難いです。左から痺れて手も足も動かなかった。上に上がらず呂律も回らず、一生車椅子覚悟してくださいと言われた時は奈落の底に落ちた気がしたよ。もう一度くも膜下起こしてたら生命の危険有ると言われて、夜寝る時寝たら死ぬかもしれんと思い全く寝れなかったよう次次と脳梗塞ERなので患者運び込まれてみんなうんうん唸ってる。家族大勢来てお爺ちゃん大丈夫!死なないでと深夜叫ぶ連中阿鼻叫喚の野戦病院に2週間いた。金有るので個室行きたいですと言ったら、貴方脳梗塞くも膜下起こして今危険なんですよ。なんか有ったら対応出来るここが集中治療室んで大勢いるが仕方ないでしょう、頑張って再梗塞、くも膜下起こさない様に管理しています。くも膜下は72時間以内に再発したらまず助からない。頭開頭して出血取らないと死ぬ。と言われたよ!毎日全く寝れなかった。

死ぬ所行くと人生感変わる今が大切ですよ。明日は来ないかもしれん。昔の江戸っ子が宵越しの金持たないとキップ良かった馬鹿多いが、解る気がしたよ。金持って死ねるか。と思ったが夜寝るのが怖かったです。二度とくも膜下起こしたく無い。左手全く動かずにず、静養してくださいを無視してずっとシャドウボクシングやって7日後にジャブ左手で打てる様になった時は涙が出た。新聞音読して呂律訓練した、以前ドランカー症状出て同じ事やって改善した。ジムの方みんなお見舞いに来ると言ってくれたが、悲しい姿見せたく無いのでお見舞い禁止にしたよ。誰も来なかったけどフェスブックで知り合った馬鹿金借りに来た。非常識な馬鹿居たよ。高校の同級生だけ会った。彼三宿病院に歩いて来た。会話出来話せた。

本当五体満足有り難い痺れぐらい我慢だな、でもそれが運動量減る

今まで何回も死ぬ所だった。沖縄で海で溺れた。自転車で崖から転落、交通事故、ボクシングの試合も毎回命覚悟して出るボクサーみんなそうだよ。くも膜下、狭心症、沖縄で岩場で転んで頭打った。バイクで転倒している。1番は島まで1人で泳いだ死ぬ所だった。トライアスロンで新島で寒くてブイに捕まってみんなで救助求めたが海荒れていた来なかったけど泳ぎ切った今なら死んでる。