成城の駅西口以前パチンコ屋有った時バス停の植木の植え込みにタバコの吸い殻凄い埋めて捨てて有った、そこで吸う馬鹿多かったみんな怒鳴りつけてタバコの吸い殻拾った土に埋め込んで有ったな最低な連中が多かった。喜多見駅広場の前のタバコ屋東京都の土地占拠して灰皿置いて自販機置いて個人的喫煙所にしてた、拡声器で散々街宣して言ったが効果無かった。世田谷区が交番前に2000万円かけて喫煙所作った。税金の無駄遣い

祖師ヶ谷大蔵の商店街のタバコ屋前に灰皿出して大勢吸わせて迷惑な店だった拡声器で散々街宣して区と商店会に言って撤去させた。

成城地区のマンション工事も不満多いし工事横暴だよ。成城三丁目お茶坂の三井のマンションパークコート成城は国有地坪400万で1000坪買い70平米で一億五千万円もする地下一階地上三階で低層住宅だがトラック宅急便の車敷地内には入らず道路に置かせる初めての日10トントラック8台来て一日中両脇に路上駐車して引越しして迷惑だよ、門を作り変えろと散々街宣したがし無い。金有るんだから改装しろよ。

成城三丁目お茶坂の横有名人の横のセキスイのマンション住民説明会では日曜日と盆と正月休みと明記して工事やったがお盆に平気で約束破って工事やった。セキスイは嘘つき会社だよ。北口のモデルルーム前で散々街宣したが100平米です1億円ぐらいで富士山も見えるお買い得ですよ。三井より安い。ここは太刀川さんのお婆さん死亡して区が発見されました。500坪程の土地地権者15人いて反社が家占拠していたが最後強制執行で出て行った。成城警察も黒いワゴンで5人来た。ここは坪260万円で安かった。セキスイは嘘つき会社で信用出来ない。