真央様

東京で真央さんと電話も出来なく、行方不明になられてからの生活は死んでました。金は腐る程有っても、生き甲斐が無かった。又仕事大変でした。朝は6時に家を出て用賀インターから乗り、いろいろ回り、深夜の一時に浜松町の営業所を出て車で芝公園のインターから用賀インターに向かいます。当時は凄い渋滞していました。赤坂、六本木、渋谷の喧騒とキラメキを眼下に見ながら、2時半に狛江市の自宅に着きました。当時は自分の営業車でイタリアの車で仕事していました。上司はコルベット、とBMのオープン、クラウン、で仕事していました。変な会社でいきなり入って直ぐに五月に全社インセンティブが200万円も貰いました。会議も北海道、軽井沢、大阪、シドニーとメチャクチャにバブリーでした。自暴自棄に成り、一晩で50万飲んだ事も有ました。その当時真央さんに会え無いストレスで短期記憶障害にも成りました。あまりにも虚しくて、小田急線に飛び込もうと和泉多摩川駅で2時間佇みました。いつも狛江のミートステーションで酔って死にたいと喚き散らしていました。その時に今青森県にいる田口さんに立野さん何言ってるんですか?世の中には行きたくても、生きれ無い方が沢山居るんですよ❗️人は生まれて、自然に死ぬまで、全ての事に頑張って、生き抜くことが人生ですよ❗️立野さんなんか恵まれてますよ。ボクシングやていたんでしょう、何処かで、教えたら良いですよ❗️と言われて喜多見駅のスタジオ2000を借りてボクシング教室を初めて、真央さんに会うまで、生きる希望を持ちました。真央さん片時も忘れていませんよ。いつも写真を胸に持っていますよ。会いに来て下さいね。

立野耕市

メール

tktateno0008@gmail.com

東京に戻ってきた時は、

女房子供に北海道から失踪されて、

東京で子供の真央さんと電話も出来なく、行方不明になられてからの生活は死んでました。金は腐る程有っても、生き甲斐が無かった。又仕事大変でした。朝は6時に家を出て用賀インターから乗り、いろいろ回り、深夜の一時に浜松町の営業所を出て車で芝公園のインターから用賀インターに向かいます。当時は凄い渋滞していました。赤坂、六本木、渋谷の喧騒とキラメキを眼下に見ながら、深夜2時半に狛江市の自宅に着きました。当時は自分の営業車でイタリアの車で仕事していました。上司はコルベット、とBMのオープン、クラウン、で仕事していました。変な会社でいきなり入って直ぐに五月に全社インセンティブが200万円も貰いました。会議も北海道、軽井沢、大阪、シドニーとメチャクチャにバブリーでした。自暴自棄に成り、一晩で50万飲んだ事も有ました。その当時真央さんに会え無いストレスで短期記憶障害にも成りました。あまりにも虚しくて、小田急線に飛び込もうと和泉多摩川駅で2時間佇みました。その時に小田急線で若い方に昔貴方の試合見したよ、ボクシング教えたら良いですよ。と言われたり、いつも狛江のミートステーションで酔って死にたいと喚き散らしていましたら。その時に今青森県にいる田口さんに立野さん何言ってるんですか?世の中には行きたくても、生きれ無い方が沢山居るんですよ❗️人は生まれて、自然に死ぬまで、全ての事に頑張って、生き抜くことが人生ですよ❗️立野さんなんか恵まれてますよ。ボクシングやていたんでしょう、何処かで、教えたら良いですよ❗️と言われて喜多見駅のスタジオ2000を借りてボクシング教室を初めて、真央さんに会うまで、生きる希望を持ちました。真央さん片時も忘れていませんよ。いつも写真を胸に持っていますよ。会いに来て下さいね。