お別れ | 「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

3月開院「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステ アンフルール」のオーナー福田佐和子です。家族は、長男(H11年生)、長女(H13年生)、次女(H18年生)です。そして猫好き!5匹の猫も一緒に暮らしてます!整骨院・サロンの事、子供達・ねこ達の事など書いてます!

老犬ダックスの「クーちゃん」

昨日の昼過ぎに
とうとう 虹の橋を渡りました😢

クーちゃんは、繁殖犬‎´•ﻌ•`🐾でした。
子供が産めなくなって
要らなくなった犬。
巡り巡って
ウチの子になって
約10年✨
推定年齢20歳‼️

手術不可能の乳腺腫瘍あり💦
心臓弁膜症あり💦
腎臓病あり💦
でも、元気だった😢
あまりにも急すぎて
びっくり😭


今日、午前中の休みを頂いて
クーちゃんに最後のお別れをしました😢


自宅でお見送りが出来る

普通の軽ワゴン車に
炉が付いています。

いつも、クーちゃんを可愛がってくれた
お向かいのおばちゃん

涙を流して😢最後のお別れをしてくれました😢
クーちゃん、お空へ

1時間半ほどで

お骨になりました。
キレイに並べてくれて✨✨
ありがとうございます✨

ヒトと違うのは、尻尾の骨がある事と、鎖骨がない事かな?


小さくなって戻ってきました。
年が明けて
しばらくしたら、土に還してあげます。
また生まれ変わっておいでね😌

シャンプー気持ち良かったね💕
いつも綺麗にしてくれた
獣医さん、みなさんに
本当にお世話になりました🙏😌