久しぶりの | 「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

3月開院「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステ アンフルール」のオーナー福田佐和子です。家族は、長男(H11年生)、長女(H13年生)、次女(H18年生)です。そして猫好き!5匹の猫も一緒に暮らしてます!整骨院・サロンの事、子供達・ねこ達の事など書いてます!



ちょうどキャンセルがあって💦
時間が空いたので

セルフ フェイシャルしました✨

「ハーバルシー」
針状のハーブが、肌の奥を刺激することで
皮膚免疫が活性し、再生を促すもの✨✨

このようにスリスリすり込んでいきます。

久しぶりにやってみたら
痛いわー痛いわー💦💦💦

途中で何かあっても対応出来るように
パックは目出しで😅
ヤバい💦怪しい💦💦

冷却パックを2回程したら終了!


日焼け直後ように真っ赤っかになります😅
顔が熱くて痛いです💦💦
でも、それが正常なんです☝️

この数日後に
皮剥けして、新しい皮膚が出ます💕

ただし☝️
トリートメント後のお手入れを間違うと!
アレルギーを発症したり、トラブルを起こしますので💦
ホームケアのお約束を守らない頑固な方、サロンに来られない方はお断りします😣

キレイになる為には、素直な考えと、時間と、ちょっとの我慢が必要です!もちろんお金も!

何年も放置して徐々に老化していった肌を、1度の施術で若返らせるなんてムリー😅
肌再生は美容整形でも出来ませんよ!
ハーバルシーは、1回でもかなりの変化はありますが、そこからまた老化が始まりますので💦
いつまでも美肌でいたいなら
きちんとしたホームケアが必要です✨✨
余裕があれば、インナーケアも💕



これから皮剥けが楽しみ😆