エステプロラボ講習会 | 「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

3月開院「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステ アンフルール」のオーナー福田佐和子です。家族は、長男(H11年生)、長女(H13年生)、次女(H18年生)です。そして猫好き!5匹の猫も一緒に暮らしてます!整骨院・サロンの事、子供達・ねこ達の事など書いてます!

昨日は、東京の講習会に参加してきました。

これからの季節、
ビタミンCは必須アイテム!
お肌のサロンケアでも
ビタミンC導入が大人気です!
インナーケアで摂ると、お肌に透明感が増すのはもちろん!免疫力upにも!
意外と知られてない「副腎疲労」にも、ビタミンCが関係してるので、たくさん摂って欲しいですね☝️
不要な分は、オシッコで出るから 勿体ないと思わないでほしいです。
身体から出ていく時に、キレート作用により
身体中の不要なモノを一緒に出してくれるんですよ☝️
無駄が無いって、いいですね✨✨

今回の講習は、初公開内容だったらしいです☺️
5月に新発売された商品があったから。
「ITはなびらたけ」の成分サプリ「βグルカン グランプロ」✨✨

粉末状で、味は アガリクスに似てるかな?
どんなサプリメントか?
一言でいえば
「腸管免疫活性」サプリメントです😆
梅雨前の今時期は、
寒くないのに、風邪ひいて熱出す人いますよね?
カラダのバランスが崩れて何か調子がイマイチ😩
なんて時に飲むといいかも💕

エステプロラボさんの講習会で毎回思うのは、
お伝え方が上手いなぁ〜😃ということ。
あれ?そこ、省略しちゃうの?と、いう部分が多々あったけど、その方が伝わりやすいかも✨と、感じました!
時間の都合もあったでしょうからね。
講習内容だけでなく、伝え方も勉強になるから、
参加して良かったです☺️

お昼は、緑が見える木陰で

特製のハーブザイム野菜ドリンク😋
1人で参加の時は、外食しません🍴
色がヤバい💦ので💦
こんなふうに☝️
見えないようにして飲んでます😋
おかげで、午後からの講習も、眠くならずに集中して受ける事ができました☺️

自分の健康は、自分で守る☝️
でも、どうしようもない時は、サロンでケアしたり、サプリメントを飲んだりして✨
常に安定していられるように、知識はしっかりと身につけておきたいですね☝️
分からない事は何でも聞いて下さい😃
しっかりとお勉強してますからね🤣🤣

#メディカルエステアンフルール
#マロニエ整骨つるた院
#エステプロラボ認定サロン
#ドクターリセラ認定サロン
#インディバ認定サロン
#筋膜リリース
#軟部組織リリース