ビューティワールド | 「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

3月開院「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステ アンフルール」のオーナー福田佐和子です。家族は、長男(H11年生)、長女(H13年生)、次女(H18年生)です。そして猫好き!5匹の猫も一緒に暮らしてます!整骨院・サロンの事、子供達・ねこ達の事など書いてます!

今日は、13日(月)から15日(水)まで3日間開催の「ビューティワールド」へ行って来ました☺️
最終日なので
混雑してなくて良かった😊
お目当ては、まず
インディバの新機種✨

機能は、あまり変わり無いようですが、
デザインが一新✨✨
タッチパネル✨
邪魔だったコードも、スッキリ収納されて
断線しにくく配慮されてます。
そして
新機能がプラスされました☝️

「セルブーストテクノロジー」
温感はそのままで
流れる電流が変動するそうです😮
細胞が、より刺激を受けるそう!
なんか、面白そう😆
欲しい😍😍
社長に交渉しなくちゃ💪

インディバの講習会でご一緒させてもらってから、大好きでとても尊敬する先生にバッタり会えてびっくり😆

インディバアクティブを使いこなすベテラン先生😍
インディバ トレーニングサロンをオープンされたばかりです✨コチラです
カッコイイなぁと、いつも尊敬してます☺️

次のお目当ては
リセラADSリニューアル✨
ボトルが大きい😵
重厚感(*゚0゚*)スッゴッイ!
発表パーティに参加してないので💦詳しい成分内容は、まだ分からないですが💧
より使いやすく、効果が出やすくなっているらしいです✨7月からですね☝️楽しみ😊
相変わらず、可愛い常務と😊
新しいイメージポスターのポーズで💦
こういうのに馴れない私は💧ちょっとひきつり顔ね😅
その後、娘と合流😄
娘は、学校のみんなとネイルの授業で昨日も来たそう。
下調べ済みなので😅あれこれ買わされ😅
ご飯を食べて🍴帰りました🚅
はぁ😩疲れたけど、
楽しかった😆😆