衝動買い? | 「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステenfleur 」のブログ

3月開院「宇都宮インディバ美容整骨院」&「メディカルエステ アンフルール」のオーナー福田佐和子です。家族は、長男(H11年生)、長女(H13年生)、次女(H18年生)です。そして猫好き!5匹の猫も一緒に暮らしてます!整骨院・サロンの事、子供達・ねこ達の事など書いてます!

昨日の休日は、

長男も長女も帰省しなかったので😞

ちび子とふたりで朝からお出かけ🛒

ワンコとニャンコをトリマーさんにお願いして🧴

ちび子も美容室でくせ毛取り✂️

ちようどお腹が空いたので

お昼は、ちび子の好物「お蕎麦」🥢


パッツンまえがみで😊
サラサラになりました✨
朝のお支度がラクになるね✨

その後は、
東武ホテルグランドで「ミキモトジュエリーコレクション」✨✨

見るだけ〜〜💕
来場者プレゼント🎁を貰うだけ〜😆
のつもりが……💦


とっても素敵😍で

しかも、使い勝手の良さそうな、シンプルなロングネックレスを発見!

悩んだ結果

ちび子の一言
「いつも、頑張ってんじゃん😆
誕生日だし、買っちゃえ~🤣」と😍


お会計時に甘い物を出されると😍
買って良かったぁ~💕💕
と、気持ちがゆるくなります😊

私は、ブランド物が好きな訳ではありませんが😅
ミキモトパールの上品さが大好きです💕

あと、お店のフォローも丁寧で満足なんです!
修理や、傷ついたパールの交換など
10年以上前に購入したピアスなのに
同じ大きさの粒、色を揃えてくれます✨

決して押し売りしようとせず
大切に使ってくれてありがとうございますと、
喜んで貰えると、

大切なものは
ココで買おう!と思いますね😍

たまには自分もお客さんになって
商品を買うのも勉強になりますね💕

お誕生日前だけど💦
「衝動買い」ではなく、「頑張ってる自分への誕生日プレゼント🎁」

久々に楽しかった休日でした✨