(´・ω・`)


明日20mシャトルランでっせよ。


いのこりだぜぇーww


目標;50回


そんぐらいでいいでしょう。


意地でも50回。


自信ないから、でも50回。20×50=1000  1000mか。


1500mなら75回か。無理だな。


100回いけたら、キセキです。


ま、70回超えたら

・雹が降る

・金がもらえる

・PCがバグる


などのことがおこるでしょう。


俺のせめないでなw

とあるチームにホームゲッツーが好きな4番がいるらしい。


でもってもって、栗原さんよー。


シャープに振りぬいてほしかった。ぼてぼてのピッチャーゴロって・・・それも2回も。


鍛え上げたパワーで 敵を一蹴に撃破 するんでしょ?


今日も明日も頼むぞ ソウ我らの栗原 なんでしょ?


ちょっとがんばってほしいな。2003年の( ̄粗 ̄)を思い出すよ。


次の件。


ベンチワークやな。


倉で代打を出さない。小窪で代打を出そうとした。前田・緒方を出さない。天谷をすぐ使ってしまう。


倉の場面は、捕手がいないからという理由があてはまりそう。


小窪の場面は意味がわからない。現に、2安打している。好調なのだ。


前田・緒方を出さないのは、雨が降って、怪我しやすいと思ったからか?


で早々と天谷を使ったのはなぜだ?9回の場面で後悔するだろう。


天谷がいなくて、赤松がスタメン。代走は、木村しかいないじゃないか。


もしや石原?と思ったけど、それなら代打を出しているだろう。


天谷じゃなくて、1番は喜田剛か嶋あたりでしょうな。


ちょっと愚痴を言ってしまった。スマソ

友達が言っていたので、実際やってみて、方法わかった。


①Yahoo!TOPから、メールへ

②メールから、右上にあるメールオプション

③メールオプションから、追加サービス→メールアドレスの変更

④下あたりの、〔メールアドレスを変更する〕をクリック

⑤ニックネームを入力する。(例;abcd123@yahoo.co.jp  ならabcd123)

⑥新しく入力したニックネームのアドレスを選択し、下のオプションを選択する。

⑦登録情報を確認し、同意する。



メアド変更


となるのである。