卒業してたくさん学んだと同時にたくさん失いました
良い意味でも悪い意味でもね

この2年間、学生で言うと14年間か?
大阪いて20年間
色んな人と出会って
こんな自分でも一緒にいてくれる友達ができました
けんかやってしてきたし それでもまだいてくれる人もできました

好きなもの共有して ばかやって あほになって

すごく楽しく 時に辛い生活を送れました

自分のしたいこと なりたいものを見つけることができました


そして 20年間いた大阪を 夢を叶えるために離れます
少し後悔はしてます
けど楽しみの方がでかい

今までたくさんの人から学んだ事を試したいんです
自分を試したいんです
何もわからない土地で それこそ友達なんていない
からこそ 1人でやることの意味を感じてみたいんです

やります、もちろん

半べそかきながら帰ってきたら捨てて下さい

胸張って帰ってきたら迎えて下さい

死に物狂いで頑張ります