今まで結構充実した生活してたんだなって思う


前も書いたけどほんま最近色んな人に会いたくなる


テニス部のメンバーはもちろん高槻店のみんなにも会いたい


高槻店の店が変わる前のメンバーほんと好きです

なんやかんや楽しんでたもんなぁ

バイト充生活が楽しかったもん


茶屋町店の同期飲みもしたいし今のバイト先の同期飲みも行きたい

やっぱ避けてるんはうちよなぁ

今日なんかやっと馴染めたって感じやった
半年以上経つのにな(笑)


テニス部集まれるかな(´`)
同期飲みも今度声かけよ


まずは29日ゆいさんらと焼肉の31日なっちゃんと焼肉や\(^O^)/

うちはどっちもすごく楽しみにしてるからねっ(`・ω・´)


明日はミーティングや
色々変更あるしまた詰めて話し合いやな

今日も1日ありがとうございました。


あでぃおす