pono手芸部 | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はpono手芸部でしたウインク

日曜日の名古屋市動物愛護センターでの譲渡会に向けて、新作がどんどん出来上がってますよキラキラ




オススメの新作ルンルン
おやつ入れ!!


バネの口だから片手で開けれるし、
中はナイロンになってるから汚れにくいびっくり


フック付のリールもあるからズボンやバックに取り付けも簡単チュー

散歩やトレーニングに便利に使えますルンルン

気になる値段は日曜日の譲渡会で確認してください爆笑




今日の応援は



どんどん元気になっているピースくんあしあと

おやつ見せるとお手とおかわりをすごいスピードでやるんです爆笑




もう少し元気になって、里親募集が開始できるといいね照れ










昨日の夕日