9.23 アウトドア ドッグフェスタ② | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

メインエリアを満喫した後は
花の里エリアへガーベラ



百日草がきれい咲いてましたウインク



風が気持ちいい~ルンルン



菜々ちゃんが椅子の下に写り込んでるびっくり


ケイトウもきれいキラキラ





花の囲まれて写真を撮った後は標高1420mの展望台へハイキングあしあと

途中リフトに乗って
小型犬なら抱っこで乗れるけど、ひなちゃんはちょっと暴れましたガーン




展望台へ到着!!




ちょっと花が咲いてたのでここでも写真カメラハッ


ご褒美も忘れずに爆笑

菜々ちゃんもそうだけど、ひなちゃんも自然の中の方が好きみたいで、楽しそうに散歩してましたニコニコ



とっても楽しかったイベント
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳キラキラ
来年は2019.9.21~22   また行きたいなウインク


ひなちゃんに買ってあげたハーネスが
調子良かったので菜々ちゃんのも購入したよチュー




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

10月14日  わんわん大集合!!

アニマルコミュニケーションもありますウインク
愛犬の心の声を伝えるアニマルコミュニケーションについて→Renco先生ブログ

予約申込は3ダックスさんへお願いします!!