9.17 休日U^ェ^U | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

17日は仕事が休みだったので、菜々ひなと出掛けてきましたウインク


行き先は

岐阜 お千代保稲荷へルンルン




人が多いから菜々ひなはカートインあしあと

ひなちゃんはカートに乗るの2回目だけど、手の出し方が上手だねうずまき   
態度のデカイおっさんみたいグラサン




串かつ食べて酔っ払い



大学いも買って焼き芋



わらび餅ソフト食べてソフトクリーム



楽しかった~生ビール  





ちょっと食べすぎたんで
帰りに何も無いと噂の公園へてへぺろ




噂通り何も無いけど、何も無いから走りまわれるね爆笑




いい休日でした流れ星




うずまきうずまき愛犬家住宅ショップイベント情報うずまきうずまき

9月22日(土)リフォーム相談会

10月14日(日)わんわん大集合

10月21日(日)大浜てらまちウォーキング出店

10月26日(金)27日(土)2周年祭

10月28日(日)Wan's pono 保護犬ふれあい会

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき