わんわん大集合、来場ありがとうございました‼ | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

わんわん大集合キラキラ
今回もたくさんの方に来て頂き、楽しいイベントになりました爆笑




女王様のジャーキー& るいコハママさんグッズキラキラ
(写真撮り忘れたけど) パラコードリードやponoフリマコーナーもたくさん購入して頂きありがとうございました!!


みんなの見つめる先にはジャーキーだねラブ



菜々ひなも楽しく元気に参加チュー
ビスくんにストーカーされてたのはビックリてへぺろ




今回の撮影セットはお月見月見
照明を設置したからいつもよりきれいに撮れたかな!?












みんな上手にモデルやってました照れ

桜桃さんがちゃんと撮ったのはこちらルンルン



来場して頂いた皆さん、
3ダックスさん、kafuさん、しゅなさん、るいコハママさん、
ありがとうございました!!


来月のわんわん大集合は10月14日(日)あしあと
Renco先生のアニマルコミュニケーションがありますよ爆笑  詳細は後日発表します‼