保護犬ふれあい会(*´ω`*) | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

Wan's pono 保護犬ふれあい会  終了しましたニコニコ



半田わんマルがあったので心配してたけど、
たくさんの方が来てくださいましたキラキラ



保護犬ちゃんたちです!!
写真は桜桃さんからのパクりですてへぺろ
初めて参加の子が多かったけど、みんな人慣れしてて、頑張ってましたおねがい
早く本当の家族ができるといいね流れ星



フリマコーナールンルン
お値打ち品がいっぱいびっくり


女王様のジャーキー星
今回も初めて食べた子が虜になってました爆笑










ビスくんは昔からのお友達ペロくんと
久しぶり~ウインク


ponoの皆さん、女王様のジャーキーの皆さんお疲れさまでした!!






23日(土)雑種の仔犬のお見合い会開催予定です。
詳しいことは→→コズコズさんブログ