尾道ぶらぶら o(^o^)o | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は尾道をぶらぶらとしてましたウインク



駅前にある  ONOMICHI U2




サイクリストの為の宿泊、食事、休憩、ショップの施設でめちゃくちゃオシャレでしたチュー  サイクリストじゃなくても楽しめますよ‼





その後は商店街へ








昔 乗ったオバQ爆笑爆笑爆笑
一回10円!!   今は動きません⤵



懐かしい~おねがい




初詣は穴場の西国寺へ



階段がしんどかった笑い泣き
今年は健康のために運動をしようと思った初詣でしたてへぺろ






帰ってきて
大喜びの菜々&いぶきルンルン


さあ  明日から仕事だ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ