2016 ありがとうございました | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の大晦日、運良く(?)日直・宿直当番となっていますチューチューチュー


会社で過ごす年越し…

美味しい物が食べたかったな笑い泣き


明日の朝から4連休キラキラ    4連休なんて何年ぶりかな

2日からは実家の尾道に帰省予定ですウインク




2016年は

4月に勤務先の統廃合、転勤…

10月に元の勤務先が愛犬家住宅ショップとしてリニューアルオープンして…また転勤…

バタバタと忙しいかったショックなうさぎ



でも そのお陰で

たくさんの人達と知り合うことが出来て

わんちゃんに関わる仕事も沢山することが出来るようになりました(*´∀`)


お世話になった皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いしますカナヘイピスケ








今日は菜々&いぶきに会えないんで
最近の寝てる写真をどうぞやる気なしピスケ


同じ格好で寝てることが多い気がするてへぺろうさぎ




それでは   皆さん  良いお年をとびだすうさぎ2



アッ   今 電話が…
出動して来ます‼