これから起こる世界の変化 ∞9次元アクトゥリアン評議会 | 愛と光のブログ

愛と光のブログ

意識の目覚め、地球・人類の解放とアセンション、究極のワンネスに向けて…

 

The Changes in the World that Are Coming

 

これから起こる世界の変化

∞9次元アクトゥリアン評議会 

 

2022年8月8日配信(日本時間)

 

 

 

ご挨拶いたします。私達は  アクトゥリアン評議会です。

 

 

私達は  皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

 

私たちは、地球上で起きている変化にはっきり氣づいていますが、その変化はまだ皆さんの物理的な現実や一人一人の「物質的現実体験」には現れていません。

 

 

皆さん一人一人の内側で起こった変化というのは、皆さんの(内なる宇宙に反映されるものの、「物質的現実体験」として見える)外側の宇宙という鏡にすぐには映りませんし、そのタイムラグ(時間差)がある事によって、自分が経験した変化が実際に本物であるかどうかを疑う原因にもなっています。

 

 

皆さんには、自分自身の感覚や気持ちと内なる現実の経験を何よりも信頼できるようになって頂きたいと思います。

 

 

自分が求めるエビデンス(証拠)を探そうとして、自分の外側に目を向けない方がいい場合もあるのです。

 

 

これは、皆さんが自分の内側で自ら起こした変化が事実であるというエビデンス(証拠)についてのお話です。

 

 

今は、自分の内側に入って、そこで自分が何を感じ、既に自分が変化した事についてどのように感じられるかに集中する方が、遥かに皆さんの役に立つ時期になっています。

 

 

私たちは、皆さん自身の波動バイブレーションを自分で意識的に変化させること、物質的なものから精神的なものへのシフト(移行・変化)、頭で考えるのを重視する事から心/ハートで感じるのを中心とする事へのシフト、自我であるエゴの欲望体から自分の真我である自分のハイヤーセルフの意識と合致している状態へのシフトについてのお話をしています。

 

 

このような自分の内側で起こるシフトによって外側の現実体験も違ったものになりますが、皆さんはまだ、その反映が現れるのに時間が掛かる時代に生きていますから、すぐに結果を求めず、そのタイムラグ(時間差)についても忍耐が必要になります。(この場合の忍耐とは愛であり、子供の成長を忍耐強く見守る愛と同様なのです。)

 

 

このように今はまだ、地球上にある多くのものに対して、忍耐強くなければなりません。

 

 

また、自分自身に対しても、お互いに対してや意識の変化に対しても、忍耐強くなければなりません。

 

 

そして皆さんの場合は特に、望んでいるものの顕在化・現実化に関しては忍耐強くなる必要があります。

 

 

忍耐できずに焦るということは、宇宙に対して、それが実現する事を信じていないと言っている事になるのです。

 

 

もしあなたがこのように、望んでいる何かが実現すると信じていないなら、それが実現する可能性は低くなります。

 

 

それでは、皆さんの気持ち(意識による創造)に合わせてついてこられるほど速く変化しないこの世界に対して、皆さんは何をどうしたらいいのでしょうか?

 

 

そして、皆さんが望むものの実現化に時間が掛かっていて、まだ何も現実化していないのに、どうやって人生を送ればいいのでしょうか?

 

 

皆さんは、自分の目の前にあるものに取り組むことが出来ます。

 

 

全てがある「今ここ」の、その瞬間に出来ることをして、創造的になることが出来ます。

 

 

現在、自分に配られているカード(つまりそれは、望みの現実化前であるなら、それは自分のポジティブな意識で現実化する前の段階でのタイムラグによってそうなっているのだから、そのうち必ず現実化するという自分への信頼とそのポジティブな意識そのもの)を最大限に活用し、いわゆる外側の「現実世界」で自分が望んでいる物事の全ては、いずれにしても自分の内側に既にある事を皆さんは認識しています。

 

 

そうであれば、なぜ外側の変化を待つのでしょう?

 

 

喜びは、皆さん自身のチャクラ・システムの内側にあるスイッチを押せば感じられるのに、なぜ喜びを感じようとして外側の自分の現実体験世界に何かが現われてくるのを待っているのでしょうか?

 

 

自分が平和になりたいと思う前に、地球上の全ての場所に平和が訪れるのを待つ必要はないでしょう。

 

 

なぜ地球上のあらゆる場所で平和が訪れるのを待ってから、自分が平和でありたいと思うのでしょうか。(自分自身が平和でいたい時、周りが平和になるまでじっと待っている必要はありません。)

 

 

平和を感じ、平和の波動周波数を発したいと思うのは、平和の波動が心地良いからです。

 

 

だからと言って、平和な世界を目指して10日間ずっと平和についての瞑想をした後に自分の外側を見ても、それで世界全体が平和になっている訳ではありません。

 

 

ですから皆さんは、まず自分の内側に、つまり自らの心/意識に平和を保つのです。

 

 

なぜなら、それこそが自分が感じたいことであり、どう在りたいかというフィーリングを自ら決めているという証だからです。

 

 

それゆえに、そこには望む現実化への希望があり、忍耐強く待っていられるのです。

 

 

しかし、もし自分のしていることが何であれ、それによって自分の外側の世界を変えたいと思っているのであれば、それは自分のしていることを喜びのためにやっているとは言えません。(外側に左右されていて自分軸から離れているのです。)

 

 

そして、自分の喜びに従っていないのであれば、それは自分のためにならない条件付きの生き方をしていることになります。(外側が変われば自分の望みも叶うとして他力本願(=他者のせい)にしてしまっています。)

 

 

従って、自分は望み通りの影響力がある事を認識し、それを信頼して、後は望みが叶うまでのタイムラグ(時間差)の間は焦らず忍耐の心でいる必要があります。

 

 

そして、現実化を待っている間は、それに拘らずに自然体で自分らしい人生を過ごしてください。

 

 

人生を楽しみながら、今、自分が活用できる人生のあらゆる面をワクワクしながら探索したり探求してみるならば、皆さんは失望する事もありません。

 

 

そうすれば、皆さんは(自分自身を発見するという)ソース/源の意を体現している存在になるでしょう。

 

 

そして、それこそが、皆さんが地球に於いて本当になるべき姿なのです。

 

 

私達は  アクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典: https://danielscranton.com/the-changes-in-the-world-that-are-coming-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん 

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

今回のダニエルさんのチャネリング動画